モンハン簡易PLAY録19

PSN復旧後のアドパは以前ほどの賑わいが無い印象。部屋が埋まるまで少し時間がかかったようですし。
飽きられている部分もあるんだろうなー…それでも4人揃うと楽しいんですね、やっぱり。


本日はイベントクエストメインでした。PS障害時に配信されたヤツをやろう!ってな感じで。
しかし。イビルジョー×2だとか、ディアブロス亜種&ウラガンキン亜種だとか、余裕で死ねるヤツばかりw
で。〆にやった”王族の招宴”なんですが…闘技場での金レイア銀レウス同時狩猟がこんなに厳しいものだったとは。正直舐めてました。あれよあれよ3乙でクエスト失敗 orz
メンバー全員がクエスト内容を軽く考えていた事もあって、解散前に軽く反省会を行う始末。結論としては、アイテムの出し惜しみはいかん!ということに。…根本的な解決になっているのかどうかは不明。


いずれはリベンジしたい。