レッドファクション:アルマゲドン

レッドファクション:アルマゲドンのプラチナ取りました。凡そ22.5時間、難易度的には易しいほうじゃないですかね。
凡ミスで取りこぼしがあったので、再回収するべく無駄な時間を要してしまったのが残念。


オン関係、"衛生兵"が面倒臭い。シングルは"イェーイ!"が面倒くさい。
前者はマッチングが過疎だし、上手い人としか一緒にならないことが多く、蘇生回数を稼ぐのが…運良く、ハード以上の部屋に入れれば効率いいのかな。
後者は、ショルダータックルで敵を纏めて倒せそうなシーンって限られているっぽいので…というか、ここを見逃してやり直せざるを得なかったのは(ry


…追加トロフィーあるっぽいが…どうしよ。別に放置でもいいかなぁ。