羅列

・髪が鬱陶しいので散髪を目論むも、今日って第三日曜だから床屋休みじゃないかと。更に、明日は月曜だからやっぱり休みじゃないかと。来週まで断念。


インファマス2、善ルート終了。中盤くらいから難易度をノーマル→ハードに切り替えたんだけど、これだとハードクリアとは見なされないらしい。当然か。二週目、悪ルートは最初からハードで進めることに。所謂、"強くてニューゲーム"は無いみたいなので、一部同じような作業があるかと思うと…ダレるかもしれない。プラチナ取得難易度は低そうだから取っておきたいんだけど…


・蝉の鳴声に殺意を覚える。


・久々に洗車。今思い返すと、自宅で素直に洗っていた方が涼めたし一石二鳥だったのかもしれない。でもガソリンいれるついでだったし…まぁいいか。


・何気にゲオに寄ってみると、旧作が7泊8日で一枚50円のセール。20枚一気に借りてこようかとも思ったが、消化しきれる自信もなかったので、ハケンの品格を全巻と、タイガー&ドラゴンの序盤を借りる。意外と少し前のTVドラマを見たがる傾向がある。再放送を観るような感覚なんだろうか。


・暑くてやり切れない部屋でDVD鑑賞。PCを立ち上げつつ、PS3で鑑賞しているので、消費電力的にも熱量的にも優しくない。


・久々に晩酌しようとビールを冷蔵庫に突っ込んだのだが、凡そ3時間では十分に冷えるはずも無く。風呂上りに飲んだものの激しく微妙でゲンナリ


・そういえば今日って日曜だったんだな…と、日記を書く今になって気がつく(散髪のくだり)。


・寝て起きたら…どーしようかねー?w