エクセ日和

今日も相変わらずjubeat…っと、少しだけIIDXもやってきたんですけど、曲クリア時に貰えるデラーポイントって増えたんですか?今のタイミングで増えてもあんm(ry


で、jubeatのハナシ。LV8〜LV9クラスの譜面の接続を狙って遊んでいたんですが、上手い事行かない。
なので、低難易度でエクセ狙いにスイッチ。…すんなりと上手くはいきませんでしたけど、今日はエクセ量産できましたよ…っと。





…ハマると立て続けに出るから面白い。
エアレイド緑は2+3+14+15→1+13→4+16という配置さえ対応できれば後はラク
他の曲も…まぁリズム的に素直なものが殆どだし。回数さえこなせb(ry


久々にADV譜面でエクセ出せたのは嬉しいのう。赤譜面は…いつに&どれになるやら。