inFAMOUS2

二週目終了、途中で投げることなく終わってよかったわー。
善悪両方のエンディングを拝みました。結末は…どっちも報われない感じがしてなんか。特に悪ルートの後味の悪さは異常。


サンドボックス型アクションってのは初めての体験でしたが、なかなか面白いですね。雑魚敵が若干強めなのは閉口しましたが。立ち回りが下手糞なので、死にまくりw
また、洋ゲーって敬遠してた部分もあるんですが…この手のゲーム、他にもやりたくなってきたっていうwちょっと探してみようかな。


トロフィー関係、後一つ残ってます。すべての技をアンロック…XPどうやって稼ぐかな。全然足りないんだけど。ユーザー作成ミッションを虱潰しにやってくしかないかな。当りを探すしか。
…あるいは自分で作るか。面倒。 …近々プラチナ取得してしまおう。うん。