jubeat

遊びに行く際には、ストレスにならない程度の目標を掲げる事にしてます。なにかしらFCするとか、エクセ出すとか…
今日は、Twitterでも呟いたとおり、bass 2 bass赤の接続を目標にしてました。

意外とあっさり達成できて安堵ヽ(´ー`)ノ
また、放置気味にしていたLV10の譜面に手を付けてみると…FLOWER赤とI'm so Happy赤がSに乗るなど。



※現状

 ---------------- Sの壁 ------------------
 885947 EXT concon
 875878 EXT Macuilxochitl
 868160 EXT STELLAR WIND
 864943 EXT Evans
 ---------------- Aの壁 ------------------
 841266 EXT AIR RAID FROM THA UNDAGROUND

conconとマクイルはスコア伸びたけど…その他は…orz
ステラは筐体の左側面に立ってplayする事も考えています(←邪道


ところで。ちょっと大会なんぞを開いてみました。

大会ID…340740504335
1曲目…Walkin',runnin',singin',fightin'[EXT]
2曲目…アルクアラウンド[EXT]
3曲目…Runner[EXT]
4曲目…あいのうた[EXT]
5曲目…ECO FIGHTER[EXT]

1曲目の曲名の単語に準えた曲で構成。4、5曲目がちょっと強引ですが。
8/8、0時まで。よろしかったらやってみてくださいな。