Capcom Classics Collection Remixed


Capcom Classics Collection Remixed (輸入版) - PSP

Capcom Classics Collection Remixed (輸入版) - PSP

以前から気にはなっていたんです。今更感が強いですが、購入してしまいました。
CP1システムの名作が揃っていて、おっさん・懐古厨には涎モノなんですよ><
さらに。ストリートファイターも収録されてるってんだからたまりません。ムズイけど。波動拳昇竜拳も出すの大変だけど。
個人的にはストリートファイターキャプテンコマンドーファイナルファイトマジックソードストライダー飛竜、バースあたりがドツボ。今やっても楽しめる。ムズイけど。


どちらかと言えば、コレクター的な要素が強い一本なのかな。気が向いた時にちょこっと遊ぶような、そんな感覚で長く遊びたいし、手元においておきたい。そんな感じ。


…でもクイズアンドドラゴンズだけはどーにもならず。無理ゲーっていうか無理王。英語読めない。クイズなんてもってのほか orz
あれか。『英語が読めないけどクイズアンドドラゴンズ(海外版)をやってみた』とか動画配信やればいいのか(ぁ