箇条書き系

・9/17、19時過ぎ、仕事が終わってから盛岡へ出発。
・途中、飲む予定にしていた店が今日は閉めてしまったという連絡が入り orz 代替案を考えてもらう。
・到着後、飲み。なんだかんだで22時スタート、3件ハシゴ。26時くらいまでガッツリ。2件目以降、カクテルやらコークハイやらで抑え目に飲んでいた所為もあってか、翌日まではアルコールは残らなかったらしい。



・9/18、適当に起床。大通りの駐車場に車を取りに行きつつ、朝マックを喰らう展開。
・ノープランで車を出す。
・その結果、大迫→遠野→住田→奥州→北上→花巻→紫波→盛岡と謎のルートを辿るハメに。危うく自宅に帰りかけた(笑)
紫波のヴィラで遅めの昼食。今回はパスタを喰らう。飲み物にエスプレッソを頼んでしまってちょっと失敗した感。
・連れがバイトの為一旦離脱。待機時間中にラウンドワンへ向かって、リンクルとかコピオスをやろうかな、的な流れ。
・コピオスは、初回PLAYはやっつんの"キミはキョンシー"にしようと決めていたので選曲。しかし、マーカーがデフォルト(コピオスマーカー)の戻るという事を忘れてplayしたので結果はgdgdに。後でキッチリやり直したけど。
・リンクルは…この日は眼鏡系男子だったこともあり、ただでさえ出来ないDPが更に無理ゲー化。そしてEX-HARD舐めてたと反省。
・その後、コピオスで伝導大会。友人にRed Gooseを解禁させてもらったあと、ナンパされて[E]と量子の海のリントヴルムを解禁させてもらう。更にそこから友人へ伝導。みんな良曲だと思うがどうか。特に量子。惚れた(*´д`*)
・バイト終了の連絡が入り、大通りの庄やで飯件飲み。ガリガリ君サワーなんか飲んじゃったけどどうなのよ、コレ(ぁ
・つか、二夜連続で酒飲むとか、個人的にはありえない話なんですがね。下戸なので。



・9/19、肌寒さで目が覚める。なんで窓開いてるのよ。
・gdgdしているうちに飯の時間が近付く…鶴の一声で焼肉を食らうことに。…って、また寝起きに肉?
・というか、盛岡に来る度に焼肉を食らっている気がしてならない。本日はやまなか家へgoってな話に。
・前回、前々回の反省を活かし、今日は冷麺をパス(笑) 代わりといっちゃなんだが、連れはビール飲んでた。正直羨ましい…
・2人前の盛り合わせが、ガチで2人前だったので、量的には本当に丁度良かったようです。
・メシ後、気紛れにドライブ。何か考えてるようで、実は何も考えていないのです(笑)
・適当に流した後パロへ。コピオス過疎杉ワロタwwwwとか思ってたんですが。パセリ使えないで3曲設定じゃ人こないよなーとか納得。
・連れがコピオス、俺がリフレクやってる時。待機中の連れがplay中の俺に声をかけて呼ぶ呼ぶ。途中放置で確認しに行った後、リズムが全く取れなくなり、1曲目落ちをやらかす orz
・リンクル、調子にのってSnow Goose(DPH)を1曲目に選曲したところ、眼鏡系男子効果も手伝って敢無く1曲目落ち orz
・久々にDDR。スパンが開き過ぎる所為もあってか、やたら堪えた気がする。
・なかなか汗が引かなくて、眼鏡も曇りがちだったので、少し外していたらむくれられた気が。した。多分気のせい。
・いい時間なので、一風堂にラーメンを食べに。からか麺を三辛で頂いたのだが、辛味が殆ど感じられなかったような。もっと上でもよかったかなー。因みに連れはここでもビールを…って、俺がいいって言ったからだけど。でも羨ましい。
・然る後解散。
・帰る前にCDショップを覗くも、探しているCDは売られていなかった。なので次回以降に回すことに。
・帰路、やたらと睡魔に襲われたので途中の道の駅で仮眠することに。30分のつもりが1時間寝てたようだ。


そして帰宅。だらだらと日記書いて、適当に巡回。2〜3日ネットしないだけで各種業界の情勢が分からなくなるから恐ろしい。ホント。