買い物充

元々、CDを探す為に出掛けたんで。ところが他にも衝動買いしちゃったりなんかして(汗

MIX!MIX!!MIX!!! BEST J-POP COVER MIX III

MIX!MIX!!MIX!!! BEST J-POP COVER MIX III

本日、一番の購入目的はコレ。意外とJ-POPのカヴァーアルバムとか好きだったりするんです。
…しっかし。選曲が反則すぎるわぁ。尽くツボだったんですけど!俺らの世代だとストライクなんじゃないの?


プリンセス・ジブリ

プリンセス・ジブリ

こちらは衝動買い。店のポップの文句についつい乗っかってしまった。ジブリ×メタル…どんなんよ?、と怖いもの見たさも手伝ってですね(笑)
聴いてみると、思いのほかよかったなぁという感想。主にメロデスでカヴァーしてるんですが、意外としっくり来るモンですね。オイラ、基本的にデス声は苦手なんですが、これはあんまり抵抗なかったかなぁ。
デス声で『ポーニョポニョポニョ…』は流石に大爆笑だったけど(笑)


もう一枚、CD買ったんですが、こちらは未聴なんでまた後日。



あとはですねぇ…フィギュアを衝動買い。

購入予定は全く無かったんですが。もうですね、レウスネコの愛らしさがですね、たまらなくてですね(略

もーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!可愛すぎでしょーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(ぁ 多くは語りません。
言ってることがキモイでしょうけど、スルーしてやってください。





※オマケ…閣下vsネコの図(笑)