いしがきミュージックフェスティバル

行ってきました!残念ながら、フル参戦ってワケにはいきませんでしたけど。
フェスはおろか、ライヴにも行った事がなく。今回が初めて。結論から言えば。非常に楽しかった!!
若い連中みたいに、カラダを大きく動かしてノるってことはできないけど。でも、文字通り"音を楽しむ"時って、自然とカラダが動いてしまうんですね(笑)


オイラが聴いてきたのは…THE NEATBEATS、the milky tangerine、THE BACK HORN、SLANG、10-FEETTHE NEATBEATSとthe milky tangerineは、物販コーナーでCDを買ってしまうほど気に入ったらしいです(笑)
今回のゲストアーティスト。名前だけ辛うじて知ってる面子が若干あるだけで、まず聴いた事がなかったです。
でも、そんなことは関係無く、周りの雰囲気も手伝ってか、純粋に曲を聴いて楽しむことが出来ました。MCもみんな面白かったですし。
まぁ。曲知ってればもっと楽しめたんだろーなー…って部分は反省材料かもしれませんけどね。


また来年も参戦できたらいいなー、なんて。その時はちゃんと予習しておきましょうかね(苦笑)