DP八段復帰


ああ、感無量(笑)達成率?そんなもの飾りです!偉い人には(ry
…Tomorrow Perfume(DPH)とTHE LAST STRIKER(DPA)の達成率が酷すぎ。どっちも正規はまともに押せないんです…orz


今日はその他にLV10譜面を色々触ったり、LV8フォルダが白色点等したり、Lv8のFC曲が増えたりでした。
中でも嬉しかったのはDances with Snow Fairies(DPH)ノマゲですかね。好きな曲なので尚更ですよ。スコア?あんなものは飾りd(ry


さて。そこそこ遊んでいますが、現役復帰(←こういう言い方もどうかと思うけど)に至るかどうかはわかりません。一時的に、"楽しい事"として、IIDX DPがスライドされてきた感じなので(謎 他に楽しい事が見つかったら、そっちにかかりっきりになると思います。多分。…見つかれば、だけど。


…とかなんとかいいながら。回数100回超えたのは内緒だ(笑)