Aldious

以前から気になっていたし、周りの評価も悪くはなかったのでDL購入。

Deep Exceed

Deep Exceed

Determination

Determination

1stと2ndを聞き比べると、同じ路線で進んでくれているので安心して聴けた(笑)
個々のスキルも確実に上がってきているので、今後が楽しみでもあります。
ただ、ギターソロにちょっと難アリかなーって思った。荒いといいますかね。

しかしながら、個々の楽曲の質は悪くないと思いましたよ。LuftやUltimate Melodious、Spirit Blackはカッコよかったし、Acrossや夜想曲といったバラードが綺麗でしたし。
ヴィジュアルだけで敬遠すると損をしそう、そんな感想でした。