Children Of Bodom

デスヴォイスに慣れて、聴くジャンルの幅を広げたいんですよ。

ベストブリーダー・フロム・1997・トゥ・2000

ベストブリーダー・フロム・1997・トゥ・2000

チルボド自体の評価は回りでもいいんですよね。
先日レンタルしてまして、じっくりとは聴いてなかったんですが。まぁ、このベスト盤。初心者向けですよーみたいなのはあちこちで見かけてましたけど。


…意外とですね、このくらいだとどうってことないんですねぇ。ARCH ENEMYよりも聴きやすかったような。
いや、メロディーに意識が行ってしまって、気に掛からないってほうが正しいのかな。

メロデスだと抵抗無く聴けるのかな、俺の耳。他にもいろいろ試してみたいですわ。