MU-DAI

そういえば。7月にDSのデビサバ2を購入したのを最後に、全然ゲームを購入していない事に気がついた。そのデビサバ2も積みっ放しではありますが。


その後、PS3が故障したり、CD充であったり、あるいは妙にゲームに触れる時間が取れなかったりで…疎遠になっている部分があったりですね。
かといって、店を覘いても、どうにも購入意欲をそそられるモノに出会えないのも事実。情報を集めていないってのも少なからず起因しているとは思いますが。


それじゃあ、これを気にやめてしまえば…ってのも…うーん、なんか違うよなぁって気がして。
もう少し時間が経てば、やりたいモノが出てきたりするんだろうかな。
もう少し様子をみてみようと思う。経過観察(笑