漫画

いい電子 11巻 (ビームコミックス)

いい電子 11巻 (ビームコミックス)

雑君青保プ (GAME SIDE BOOKS)

雑君青保プ (GAME SIDE BOOKS)

先日、本屋にて購入。特に後者は見つけた時『なんでこんなところにっ!?』ってな感じでしたw


いい電子は発売していたことすら知らなかった…今年の4月あたりまでのネタですかね。
しかし、ファミ通を読む機会が激減していたこともあって、見覚えがあるネタは半分くらいでした。内容は、いつも通りのクオリティだったのd(ry


雑君青保プ…もうね、『ゲーセンおわらえ』傑作選目当てですよ(笑)
今読んでも相当笑えるから困ったもんだ。や、読サビ4コマや遊芸日和も当然面白かったんですがね。意外と覚えてるネタが多々だったり。…今の若い連中にはわかんねーだろうなぁ。


今度は赤保プ買ってこなきゃ。さもなくば呪われるらしいので(笑)