REFLECBEAT PLUS

昨日、配信になりましたね。


タイトル


選曲画面。jubeat PLUSと同じような感じ。


難易度選択


ゲーム画面(開始時)


リザルト



遊んでみた感じは、昨日も述べましたが、画面が小さい以外は実機そのまんまだな、と。オブジェが小さいような感覚にとらわれますが、すぐに慣れてしまいますw
CPU戦は、相手の強さを10段階で選択できます。が、個人で純粋にスコアを狙うのであれば、この辺は気にしなくていいのかな。
譜面に関してはBASICから2TOPが出てきたり、HARDは3TOPになったり。
そして。判定がすごく甘いようです。譜面や判定はLimelight準拠とかなのかな。


1台のiPadで対戦も楽しめるんですが…オイラは相手が居ないので試せてません(笑)


設置しているゲーセンに出向く機会がなかなかないので、個人でまったり遊ぶ分には重宝しそうです。