IIDX

先週はリフレクが主だったので、今週はIIDXメインに!ってな感じで。
DPNをちまちま繋げつつ、リンクルキングダムの解禁を進める。


傲慢はAnotherまで出現完了。まぁ、触ることはないでしょうけど。


嫉妬もAnotherまで埋めてしまうかー…と思ったんですが。時間が空いてしまったことと、適当な順番で埋めていったため、リンクルのかけら残り3つというところで、残ってるノート数縛りがどれなのか分からなくなってしまいました(爆)1100〜1500台は終わったし、恐らく低難易度帯なんだろうけど…ま。Another出しても押せないだろうから放置でもいいかな。
Levaslater(DPH)は初見HARDで潰せませんでした。終盤力尽きた。体力譜面すぎる。


憤怒はNormalのみ出現させて終わり。Neulakyussra→Cuveliaは遊んでおきました。DPNだけど。


その他は、DIAVOLO(DPH)とLOVE B.B.B(DPA)をノマゲ、SPECIAL SUMMER CAMPAIGN!(DPH)を白くしたくらいです。


…今の目標として、密かにLV9フォルダを白くしたいってのがあるんですが…DM STAR(DPH)が地雷過ぎて難儀してます(汗 …地力足りないんですかねぇ…