リフレクとIIDX

所用で出掛けた序に遊んでまいりました。…序という割には、結構やってきたような(汗


リフレクは、"魚氷に上り耀よひて"が出現したところまで。先は長いです…
ところで。Twinkle Wonderlandが好きすぎて困ってます。何度も遊ぶことによってHARDのスコアもじわじわと伸びてまいりました。ACHIEVEMENT RATEが88.2%…頑張ってAAAまで乗せたいです。
次いで。reunion(HARD)がマイブームくさい。まぐれではありますが、AAA乗りました。三点押しを理解できればなんとかなるのかな?いずれはフルコンまで…で、できるの?(汗
ミュージックフィルや難易度フィルはあまり意識してなかったりします。好きな曲、好きな譜面を好き勝手に遊んでいますわ。楽しけりゃいいんです(笑)


IIDX。クプロのLVが50になったので、『よっしゃ、いっちょ嫉妬(DPH)に羽付けたるかー。』と、調子に乗って挑んでみたんですが…
結果。ノマゲクリアはできたものの、スコアはズタボロ。以前、HARD落ちしたスコアより低かったという…泣きたい。因みに、BPは70近く出ました。HARDなんて時期尚早すぎましたね! orz
他は…reunion(DPN)をようやく接続。WONDER WALKER(DPH)で940コンボくらいまで繋げたところで、テンパってミス連発してEX-HARDどまりだったことくらいですか。
また、珍しく片手も…といっても、1クレのみですが。WONDER WALKER(SPH)をEASYクリア。…クリアはできるけど、えらく苦手でしんどい譜面でしたね、コレ。ノマゲは遠そう。


珍しく、二機種間でバランスよく遊べた日でした。