CD2タイトル

購入したのは一週間前でしたが、ようやく聴きました。

“B”ORDERLESS 【初回限定盤】

“B”ORDERLESS 【初回限定盤】

発売されてから結構時間が経過してましたが、運良く初回盤を手に入れることが出来ました。
スタジオアルバムは久々に聴いたんですが、最初は『ん?声変わった?』と、若干の違和感を覚える。そりゃ、年数も経ってるので仕方が無いことなんだろうけど…
しかし、アルバム全体を通して聴くと、心配は杞憂で終わる。ロックしてて良いじゃないですか、ね。
ただ、アルバムの展開としては後半が大人しめだったかなーという。まぁ、カッコいいんですけど。


アマランス~デラックス・エディション(DVD付)

アマランス~デラックス・エディション(DVD付)

スウェーデンのメロディックメタルバンド。まだDVDは見ておりませんが。
男Vo×2(うち一人はグロウル)、女Vo×1という編成が面白い。
サウンドはヘヴィでキャッチー。聴きやすいほうだと思います。それでいて、楽曲のテンションは高めのものが続くので、一気に聴けることができました。ボーナストラックのアコースティックVerもよかった。流石にアコースティックでグロウルはやらんかw
好みのサウンドだったので、単発で終わって欲しくないなーという個人的願望がありますね。