vs 鹿

去る1月2日(3日?)の深夜にクルマで鹿をはねまして。フロントがベッコリいっておったんですが…
本日、ようやく修理が終わって戻ってまいりました。やー、やっと不便な代車生活から解放されました!
当初、一週間くらいで直すという話でしたが、思いのほか時間がかかったようで。ついでに金額も…
バンパーやらグリルやら交換。また、左のヘッドランプも逝ってたようです。気が付かなかった。一番手間かかるのって、やっぱ塗装なのね。

今回、外観だけの修理で済んだのが不幸中の幸いだったんじゃないですかね。ラジエータとか逝ってたらどうなってたか…
今後、深夜帯の走行には、もう少し注意を払うべきだと反省している次第です。やー。高い授業料でした。おのれ、鹿!!