食べたもの

…せっかくなんで、写真だけでも。

まずは鎌倉パスタで食べた…キノコの…名前忘れた(氏 ま、クリームパスタ。

ここの生麺パスタ、割と好きなんですよね。昼時ということもあって混んではいたんですが、クリームが濃厚でおいしゅうございました。写真には写っていませんが、このほかにピザとティラミスなんぞも頂いております。
…イオン内の店舗ということで、一人で入店はどーも抵抗が…友人に感謝(笑)



ついで夕食。瑠奈で食した、グラタン風キノコハンバーグと、


デザートのベイクドチーズケーキ

昼も夜もキノコか。
数年前からこの界隈に足を運んでいるのに、入店したのは初めてだったというw
てづくりのハンバーグが売りということでした。や、いいですね。
今回頼んだグラタン風のハンバーグは、少し時間がかかりますよーということだったんですが、待たされた甲斐がある、美味しいものでした。…どちらかといえば、煮込みに近い食感ではありましたが。
また、デザートのチーズケーキ。普段はレア系しか食べていないものですから、ベイクドは久々。またね、待ってる間に、いい塩梅で甘いにおいが飛び込んできたんですよ。これもまた食欲をそそりましてねぇ…美味しかったです。



…や。こうしてみると、あんまり店って知らないんすよね。大概ソロ活動なものですから、簡単にファーストフードとか、チェーン店で済ませてしまうクセが。なので、食に関しては友人に感謝というか、頭が上がらなかったりします(笑)
…むー。もう少し、自分で開拓する努力もしなきゃならんかなぁ。