RESOLUTION

Lamb Of Godの新譜。評判がよいので買ってみました。

レゾリューション

レゾリューション

ドゥーミィなStraight For The Sunから始まって最初は吃驚したけど、Desolationへの繋がりがしっくりきて、おお!と唸らされた。
終始攻撃的なサウンドで、一昔前の自分だったら抵抗を感じていたVoもなんら問題なく聴けて(笑)
なにより、終始カッコよく。評価が高いのも頷けました。
King Meのプログレッシブなアプローチもいいですな。女性コーラスとあいまって、狂気すら感じる。

聞き手を選びそうな印象はありましたが、それでも十分聴きやすいアルバムではないですかね。