音ゲーの話

土日、そんなにガッツリではありませんがそこそこ遊んだ感じ。主にリフレクでしたが。
そのリフレク。くろろさんとマッチングすることができまんた。

DRAGON KILLERの黄色で対戦、運良く勝てた感じ。結構接戦だったかと。LV9以上の譜面だったら多分負けてたかなー。オイラ精度落ちますしw
いや、知ってる人と対戦すると、なんかテンション上がりますね!またやりたいもんです。

解禁状況は…TITANS RETURNとCastle on the Moon解禁まで!ライムアップはlimelight10のグラスの三分の一くらいまでいったかな。
TITANS RETURN赤は初見どころか二回目も落ちましたわ…クリアできんのかしら、アレ。
Castle on the Moonは赤がまるでスコアが伸びないのでsage。3TOP理解できてないヨー。


あとは。SOUND VOLTEXを遊んでみました。数回遊んで勝手はわかったんですが、あーゆー新機軸のゲームこそ、チュートリアルモードって必要なんじゃないのかなーとか。アナログデバイスの使い方がイマイチ理解できなかったり…ロングボタンがわかんなかったり…
簡単な譜面だけ遊びましたが、結構楽しいっすね。


IIDXは一回やって終了。眼鏡系男子だったので、譜面把握がいつもと違ったので。何で見えなくなるのかなー。未だに謎。
jubeatは…『やんないのー?』と諭されて1クレだけ適当に。モチベ底辺なんすよね。knitの頃は、アホみたいに遊んでたのにねー…


こんなもんです(ぁ