MU-DAI

やー。振り返ってみると、2月度の記事内容が酷すぎる。半分以上1回休みじゃねーかwww
…ここまで連荘だと"1回"って嘘じゃねーかっていう。
まぁ仕方ないね、ホントに書けるような事何もしてませんからw
少し前であれば、ゲームやって簡単なプレイ記書いたりもしたんですが…そもそもゲーム自体殆どやってませんしね。

CD絡みは…まぁ、聴く比重は大きいんですか、今月に関してはVan Halenの新譜がヘビロテ気味ですから。改めて書くようなこともないし…というか、語れるほどのアレがないですし。

先週のように遠出して何か食べて…ってことがあれば埋められますけど、そんなイベントは毎回発生するわけじゃないですしー。
ん?テレビネタ?以前ほど見てないし、見る気もないし。


twitterのほうに比重置き過ぎで、こっちがおざなりになってる。それは否定できませんけど…うーん、こっちのあり方かぁ。少し考えたほうがいいかなぁ。