メモという名のコピペ

(☉д●) <なかなかカオスな事になってるのでおさらいしましょう!

初見でもよくわかるbeatmania 19 Lincle の歴史

ええーい!こうなったら白兵戦よ!o(ω´o)(o`ω)o 正々堂々突破正面からぶつかっていかなきゃ!。゚+.*(+・`ω・)9とかいいつつー……。 今日も戦略的撤退……

タンテーボゥジャンキーwwwwwレッツwwwゲッwwwスクラッチンwwwwwキュッキュキュキュキュキュキュキュキュキュ\プポポポ↑↑↑ww/キュッキュキュキュッキュキュキュキュキュキュ\ヴェッヴェッwwww/

おっぱいおっぱいおっぱい!

ほら、円と言うか、丸い奴。

メイドさんだ!

傲慢ちゃんぺろぺろこの子男だろおいばかやめろ女の子だろあれは(ry

一万年と二千年前から愛して↑るー↓

今週は特にないです 以上です 解散

七つの大罪が合わさり最強に見える

キュベリアたん逃げないでー!

ガラスのニーソ!一体どうしてこうなった!(^ω^)

…どこへ向かうんだろうね。