いろいろ

…あんまりやってないんですけど。先日の土日は少し遊びました。


IIDXは実は3月は全然やっていなかったんですね。ほぼ一ヶ月振りに鍵盤とか触ってみましたが…精度とか何よ、って感じで。クリアはできても軒並みクッソスコアしか出なくてどうしようかと思っちゃいました。んー。ま、いいか。


jubeatも殆ど触れていません。先日は適当にLV10の譜面を触っただけです。やっぱり、精度とは、って話で。knitのころはあんなに一所懸命遊んでたのにねー。どうにもやる気が…


リフレク。最近はこちらで遊ぶことが多いですね。日曜の段階で[E]まで解禁しました。
しかし、リフレクは特にも周りの環境に左右されるような気がします。先日はラウンドワンで遊んでたんですが、殆ど音が聞こえないんですよねー…こらまた精度とは、って話ですわ。
サウンドボルテックスのように、ヘッドフォン端子実装してくれませんかねー…


と、こんな感じで。ガチではないですがダラダラと遊んでますw