REFLEC BEAT

別にガチ勢じゃないんだけど、なぜかこればっかり遊んでますね。
jubeatよりも先に解禁しました。てか、こっちのほうが圧倒的に解禁しやすいでしょう。

\ヘヴンリムーン♪/
2回ほどやりましたが3TOPの打ち方がよくわかりませんわー orz
そのうち慣れるかしら…


jubeat2グラスも解禁が終わったので、あとは適当に粘着したりだらだら好き勝手に遊んでたんです。Sweet Rainが繋がらない!1切りばっか!
で、粘着してたらですね…

CPU LV100とブチ当りました。 パステル君、悪そうですね(笑)
やたら精度が高くてですね、1382vs1415で負けてしまったっていう(笑)
この時の自分のグレードが赤でつぶが半分くらい埋まってた状態で、Sweet Rain粘着でAAAとかAAA+を連発してた時に出たんですが…詳しい条件ってなんなんでしょうかね?


ガッツリ遊んだ結果、HARDのAフィルが付きました。なんだかんだで結構遊んでるのね。
AAフィルにしたいんだけど、それはすなわち10+のAAフィルを取らなきゃならない事に直結するので…無理ゲー臭が凄いw


今日は…STELLAR WIND 83.2% Broken 84.1% Thunderbolt 90.5% など。割と調子がよかった?
とりあえず、グラスの追加配信等が無い限りは、ライムとか気にしないで遊べそうです。