IIDX

さて。久しぶり…三週間振り?にIIDXなんぞを遊んできました。
このところ遊ぶ機会がめっきり減っていますので、劣化っぷりが目も当てられない騒ぎでございまして(謎
まー指が動かない。まー譜面が見えない。エンジョイ勢を自称してますが、それにしたってここまで酷いと…と思ったとかなんとか。


なんとなく。DPHで"LEGEND"コースをplayしました。EASY付でなんとか完走はしたものの、蠍火以外は常にオプションに頼っていたので、正規譜面の押しづらいコト…あ、Almagestは論外でしたがw
楽になるオプションに頼りっぱなしってのも良し悪しだなーと感じたり。


なんとなく。STEPUPモードで"皆伝"を選んで、五月のフォルダを開けたら、LV11の曲ばかりで愕然としたなどw
ABSOLUTE(DPA)以外はクリアマークは付いてるものの、今の俺で押せるの?ってな譜面ばかりだったような気がしますw
Time to Air(DPA)→SigSig(DPA)→LOVELY STORM(DPA)と、無難すぎる選曲で抜けたとかどうとかw
もう皆伝選ばないよ!!


…やはり。のんびり遊ぶ選曲のほうが合ってる気がします…もう頑張らない(何