整骨院へ

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

とてもじゃないけど我慢できる状況では無かったので仕事帰りに整骨院へ立ち寄ってきました。診て貰うと、首から肩甲骨にかけて随分と凝っているとのこと。デスクワークメインで、姿勢もどちらかと言えば悪いほうなので…しかるべき結果なんだろうか。ぐぬぬ
電気を流してもらったり、一通りマッサージをしてもらうなどで幾分楽にはなりました。…これは暇を見つけては通った方がいいのかもしれません。


しかし。GW突入の直前のタイミングでどーしてこんなコトになるのかね。移動は基本的に車を使うわけですから、首の痛みが治まらない=後ろをFRMK( ゚д゚ )彡できない状態だと、外出なんてもってのほか、なんすよね。や、別に予定組んでるわけじゃないけど。暇潰しと称して遠出できないのは地味に痛いと思われます。ぐぬぬ