映画欲

CD・音楽欲もそうなんですが、ここ最近は映画欲のほうが上回っている気がします。
GW中に『テルマエ・ロマエ』と『宇宙兄弟』を観たし。次の休みは『ダーク・シャドウ』を観に行きたいし。
欲が高まって、DVDも借りてくる始末。普段借りるような事なんてまずないのに。
この二日間で『サラリーマンNEO劇場版(笑)』と、『探偵はBARにいる』を観ました。どちらも満足のいく内容でした。…あと2本、借りてるの残ってるんだが…これは期限が日曜だから、まだ余裕があるし(謎


自宅で映画観るってーのは、まとまった時間が必要で集中しなきゃならんので、なかなか億劫な部分もあるんですが。そういった面倒な部分をも、欲のほうが上回っているみたいです(笑)


もっと観たい(笑)