IIDXとjubeat

いつもいつもリフレクばかりなイメージですが、今日はIIDXと珍しくjubeatなんぞを。
…単純にリフレクが設置してない店舗で遊んでいただけなんですがね。

IIDXはDPやりつつ、片手比率も高めで。無論、劣化劣化。とかいいつつ、片手は新規FCも出たりなんかしてホクホク。…や。簡単な譜面ですけど。いーじゃん。
ところで、デジタンク(DPH)にEX-Hが付かないんですががが。フルコンペースで進んで、必ず連皿地帯で落ちます。あの、鍵盤無い部分。センスねーなー…

jubeatは、コピオスで初めてエクセが出ましたん。Red Gooseの緑でしたけど。…エクセの演出はknitのほうが好みだったかなー、とか。
また、適当に難易度譜面を選んで遊びましたが…クリアできない事はないんだけど、精度ってなんだっけ?って話です。難しいですね、コレ。


音ゲーはエンジョイ勢なんで隠居。