いろいろ

リフレク

ALBIDAが常駐。レドグと共にAA出たのでまぁいいかな。ギリギリだったけど。しかし、量子の海のリントヴルムだけは未だにどうにもならん…クリアできる見込みが全然ないんですけど。なんなんでしょう、あの高速物量プラスワケのわかんない3TOP配置は。

DMXG3

やる気が無いとかいいながらちょこちょこ。ブランクが長いなんてモンじゃないので、4.0〜5.0台の譜面をペシペシ。スキルは1500だっけかな。しかし、判定が合わなくて難儀してます。そして。気に入らないのがPleasure Boxとかいうヤツ。運ゲーってレヴェルじゃないでしょあれー。6/6から大幅に方法変わるみたいだけど…こんなに酷いとは思わなかったw

3DSすれ違い

1日で12人。その大半がラウンドワンでうろちょろしていた15時台。どんだけ。
"最後に遊んだゲーム"が『テリーのワンダーランド』って人が3人ほど。発売日してまもないし、結構被るのね。
で。テリーのすれ違いもうっかり有効にしていたので、対戦でフルボッコにされるなど。ぐむぅ。対戦はもっとゲーム進めてからにしようかなー…と、思ったなど。


とまぁ、相変わらずな過ごし方をした日曜でしたとさ。