ホルモン鍋

玉山支所前食堂でホルモン鍋を食べてきました。
13時過ぎくらいに訪れたんですが、順番待ちが数組。有名なんですねぇ。

ホルモンに豆腐、キャベツというシンプルな食材ですが。味は濃い目。そしてキャベツの甘みが丁度良かったり。大変美味しゅうございました。ビールが飲みたくなったっ!!(笑)
2人でも2人前は少し多かったかなーという感じでしたけどね。

食材の持ち帰りもできるようで、何組かのお客さんが頼んでいたのを見ました。ただ、当日中に食べて欲しいということらしく、オイラの様に休みの日に全力で遊んで家に帰る人間にはちょいと厳しいものがありますです、ハイ。

混んでいて待つのは覚悟の上ですけれども、また脚を運びたいですねー。