テリーのワンダーランド3D

エンディングも見ましたし、所謂裏ボスも倒したので、今後はすれ違い通信とかWi-Fiバトルを中心に遊んでいくことになるのかなーって思っています。
今までもすれ違い通信なんかはやっていたんですが、ゲームの進行具合にもよるんだろうけど、あまりにもモンスターの育て方が中途半端だったせいか殆ど勝てなかったんですね。それはそれで悔しかったので、それなりに育てた面子を取り揃えて外へ出掛けてきました。


すれ違い対戦で現在配信中のパーティ

詳細ステータスは省略。どうみてもガチパです、本当に(ry 
いやいや、これより強いパーティなんてごまんと(ry
や、ほら、竜王はさておき。魔王の使いがAランクで可愛げがあるし。にじくじゃくは、時々開幕パニックが発動して足引っ張ったりするし…ダメ?(ぁ

つか、放流できる素材に使えそうなヤツがいないんで。ええ orz


※今日の捕獲

TSUTAYAで配信されていた勇車スラリンガルをゲット。店内で3DS開かなきゃならんのかなーとか思っていたら、隣のゲーセンまで壁越しに範囲に収まっていたみたいで(笑)
ニンテンドーゾーンの範囲って広いんですね。驚き。



ゴールドマジンガをゲット。恐らく今日すれ違った人の誰かが"思い出の戦い"として配信してくれたんでしょうね。こんな片田舎だとまず入手できないだろうなと思っていたのでありがたいことです。ついでなんで、オイラも一緒に放流したいと思います…いや、あんまり需要ないのかな。


いやしかし。面白いですねテリー。すっかり嵌ってしまったなぁ…^^;