テリーのワンダーランド

・きょうの"にじのタマゴ" 2個割ってみた。個数は通算。

・9個目(最後の森羅万象のタマゴ)…ガマデウス(S、スキル…ため息、スライダーガール)
・10個目(見えざる森羅万象のとがったタマゴ)…スライムジェネラル(A+20、ばくひょうの剣技、サージタウス

…ハズレすぎて言葉も出ない。暫くタマゴ割やめようかなー。


・Wi-FiGP、今週は見送りの方向。全然仕込みが出来ていない。…あるいは、終盤に参戦して、下位ランクで5連勝を狙うかなー、みたいな(クズ


はぐれメタルキングを配合


スキルは暫定。ダイヤモンドスライムで自動HP回復、自動MP回復はあるものの、暗黒の魔人に自動MPダウンがあるから…って、その手前でスキルポイント割り振りをやめておけばいいのかね。
この先、メタルスター配合があるんだけれども、劣化はぐれメタルキングって話もあるんでちょっとお悩み中。です。