QQQQQ3日目

・映画欲充当。アベンジャーズ観てきました。面白かった!こういうSFアクション系はスカッとしますね。過去作知ってればもっと楽しめたんだろうなー。
大雑把な内容としては地球の危機→ヒーロー集結→仲間割れ→ある出来事を切欠に団結→地球を救う…みたいな感じ。ありきたりだけど、終始興奮しっぱなしでした。これは劇場で観るべきだよ。
ハルクがロキにブチ切れるシーンが好きw


テリーのワンダーランドの交換会を実施。外人枠でラミレスがなんかもこもこしたのを連れて入団(謎
これでタマゴ割のストレス(ぉ)から解放されそうです。あと、すれ違いデータでエリスグールもゴチ。ありがとうございました。
他のすれ違いの成果としては…ノーコメント(ぁ


音ゲー欲を少し充当。jubeatのSandstorm赤を接続。でも930Kしかでない orz
IIDXはFlip FrapのDPHを接続、DPAを無理矢理ノマゲクリア、片手でマモニス(SPH)をノマゲクリアできたくらい。もう極端に難しいのに挑戦しようなんて気はさらさらないので、身の丈にあった譜面を楽しめたらいいかなーってトコです…って、いつも同じような事言ってる気がしますが。



色々と満足できた一日でしたよ、うん。