QQQQQ最終日

最終日になると『明日から仕事したく無い病』が発症するので困る。


最終日なら自宅で大人しくしておけって話でしょうが、それはそれで勿体無いような気がしたので出掛けてきました。
目的は映画。『おおかみこどもの雨と雪』を観てきました。細田守監督の作品という事で期待値は勿論高く。終わってみれば。いやー良かった!と大満足でした。母は強し。そして、自立していく子供たちが道を選ぶあたり…ちょっと切ない。


その後、買い物とかすれ違い通信とか音ゲーとか。買い物は財布と靴を購入。買ったら新しい財布に入れる金がなくなったとか云々(ぇ
さらに、CDを1枚。アンジーの黄金時代が500円だったのでそそくさと購入。…蠅の王様が聴きたかったんですよ。銭ゲバ。溢れる人々や新しいメルヘンも売ってたんだけど…高すぎで断念。5〜6000円位だったと思う。そんなに高騰してんの?


3DSのすれ違い。テリーのワンダーランドは、エッグラ&チキーラを回収。しかし、じげんりゅうは遭遇できず…気長に待つしかないのか?今日はガチパ率が高めでした。負けないけど。
他にはNEWスーパーマリオ2のすれ違いが割りと多目。結構やってる人いらっしゃるのねぇ。


音ゲー。無理ゲー。あ、SOUNDVOLTEXの.59とかGanymedeが気に入ったらしいです。



今年は。昨年や一昨年に比べたら大人しく過ごしていた…ハズ。のんびりするのが一番すよ。出費も少なくてすむしw
…やれやれ、寝て起きたら仕事が始まるのか…