Newスーパーマリオブラザーズ2

New スーパーマリオブラザーズ 2 - 3DS

New スーパーマリオブラザーズ 2 - 3DS

発売から一ヶ月経過。のんびりちまちまと遊んでおります。マリオシリーズを遊ぶのは実にファミコンマリオ3以来なので、懐かしさと新鮮さが同居したような感覚で実にいい。極端に難しい事も無く救済措置もあるのでヌルゲーマーなオレにも丁度良かったりします。


キャッチコピーが『目指すはコイン100万枚』という事で、やーたらとコインが出るんですよねー。色々と回収していくのが気持ちよかったりもしますわー。
現在、約21万枚。目標にはまだまだ程遠いですけど^^;
コインラッシュのすれ違いデータをうまい事流用していくのがカギくさいですね。

本編の実績は…エンディングを見る、ムーンコインコンプ、残機表示をカンストしたところまで。後はスターコインコンプと、全コースクリアが残ってますなぁ。
ま。のんびりやっていきます。