チケット取りました

LOUDPARK 12のチケットが今日から一般販売開始。迷っていた部分も無きにしもでしたが、思い切って購入しました。

自由席ですけど。指定席は瞬殺だったらしいですね…
これで何事もなければ、10/27はさいたまスーパーアリーナに現れます(笑)
ま。旅費と宿代の捻出のために今から節制しなきゃならん問題はありますが…


で。そろそろ予習と称して色々とCDを聴いておかなきゃならんかなーと考えています。ここ数ヶ月、ゲーム充すぎて全然メタル聴いていませんからねぇ…あ、うん、でもソウルハッカーズ面白くてなぁ(ぁ

この手のフェスというか、海外アーティストのライヴを観に行くのは初めてなんですよね。そして、今後あるかどうかもわかりませんし。今から非常に楽しみです!