ソウルハッカーズ

天海モノリスの攻略が終わったところまで。ペース的には…普通なんでしょうかね。

好きな悪魔がCHAOSサイドに多い事もあって、LAWサイドの悪魔を全然運用していない始末。大天使・神獣・女神・魔神…この辺、全然作ってないです(笑)
また、個人的にクー・フーリンが好きなんですよねぇ。中盤で合体作成してから、今の今まで連れまわしています。直後は前線でアタッカー。今はタル・カジャ要員になってますが。…流石にそのまま運用するには厳しくなってきたので、御霊ドーピングが必要ですかね。って、まだ酷使する気か(笑)

いよいよストーリーも大詰め。あと2〜3日で一周終わらせたいところですが…果たして。