MU-DAI

昨日はスノーホワイト、今日はSPEC〜天〜を観てました。どちらも劇場公開時に観たかったんですが、諸々の事情で観る事ができなかったものですから。内容は概ね満足。

スノーホワイトはストーリーの起伏が少し平坦に感じた部分はあったものの、映像技術は息を飲む部分が多かった感じ。3Dで観ればまた違ったんだろうなー。

SPEC〜天〜はドラマは知らず、現在ヤングエースで連載されているコミカライズの知識があった程度ですが楽しめました。要所要所のクスリとさせられる小ネタが好き。後、戸田恵梨香の印象が変わったw


近頃、暇さえあればDVD鑑賞していますなー。おかげで他の事との両立が上手く出来ていないかもしれません(氏