たまにゃ書いておこう

全く更新しないのもアレなんで。
音ゲーは時折触れてますよ。昨日は割りとガッツリ遊んだ系。…jubeatが主でしたが。珍しくフルコンできたのがあるんで画像貼ってお茶を濁しておきます。




遊び始めた当初は絶対繋げられるワケがねぇとか思ってたもんですが。ねぇ。
…ギガブレとリップルズは、折角繋げたのはいいけど今月一杯で削除されてしまうのがなんともやるせないです(´・ω・`)



IIDX?ああ、そこそこやってますよ。昨日はPlan8(DPH)をノマゲクリアしたくらいです。…DJ LV Dでしたが何か(ぁ
たまーに、しかもその都度別ロケーションで遊んでいるものですから、常に判定が迷子で困ったものです(´・ω・`)
…イベントは…適当に。



年内中にもう一回くらい遊びにいけたらいいですね。