テッド

予告編を観て気になっていたので観てきましたが…やー。思った以上に下品だったのでクソワロタ(ぁ


字幕が意訳が多い部分があって気になるところはありましたが。それもまたよきかな。
80〜90年代の映画・音楽ネタが転がっているので、詳しいとより楽しめるかもね。
…フラッシュゴードンネタで一人でケタケタ笑ってたオイラ。
しかしまぁ。サム・ジョーンズノラ・ジョーンズが本人役で出演してたのはビックリしましたわ。イメージダウンにならんかね?(ぁ


大人になりきれない大人が成長していく過程を描いた…ようにも見えるけど、実際は馬鹿映画(いい意味で)


テッドの勤務先(スーパー)のオーナーが大好き。アタマおかしいわwww