jubeatを軸とした連動イベントを面倒と思う理由

…そんなの簡単です。僕のIIDXREFLEC BEATのメインデータと、jubeatのメインデータが別カードで存在しているからなのです。

knitの時だったかな。何故かjubeatIIDXの片手playデータが存在する、所謂サブカードの方でplayを重ねてしまってですね。現在に至るわけですよ。

…もうね、いろいろと不都合が生じるもんですから…knitから今日まで積み重ねてきたIIDX片手playカードに存在するjubeatのメインデータを破棄する事にしましたわ。
新たにメインカードの方のデータを活かして…といっても。jubeatに関してはモチベが枯れてきているので最早テキトーです。ランダムマッチングしかやってません。曲を解禁してもどーせ入替対象になったりするんだろうし。


…さっさと終わらせたいですわ。連動は正直苦痛です('A`)