REFLEC BEAT

追加配信楽曲と、Vermilion、100秒、桜を遊んできました。
追加曲の中ではSILVER☆DREAMがなんか、こう、ムズイ。AAA+どころかAAAすら出せない始末。
Vermilionと100秒はLV10+ということもあって、癖が強く、クリアするのがやっとですね。とりあえずAAを目指したいですが…先は長い。
桜は絶望的につまんなかった(何

他はLV9〜10の曲をあれこれとか。少しづつスコアが伸びていってるのでまた面白いです。WenkamuiでAAA+、THE FALLENで事故ってAAAなど(笑)

イベント関係がめんどくさいのは相変わらずですが、あまり気にしないでのんびりやっていこうと思います。そんなにPLAYできるワケじゃないですからね。