MU-DAI

予想はしてはいましたが、遠出の反動とは恐ろしいものです。今日は一日ほぼ寝て過ごしておりました。

昨日は盛岡で待ち合わせをして、三戸〜八戸〜階上町とだらだらとドライブ。

中間の休憩地点として手頃な三戸の道の駅。



八戸は八食センターをうろうろ。七輪で焼きまくり…といきたかったのですが、混雑状況からちょっと断念。

イクライカ丼を食す。大変美味。連れはマグロ丼を食べてました。こちらも脂がのって美味。



然る後、海沿いをドライブ。蕪島を遠目で眺め、葦毛崎展望台へ。



センスの無い写真3枚。天候さえよかったらなぁ…土曜ということもあってか、天気は悪くともそれなりに人はいましたけれども。


後はテキトーにドライブして戻ってまいりました。時間があれば、みろく横丁なんかにも寄りたかったんですがね。
八戸は10年ぶりくらいに足を運びましたが、流石に色々と勝手は違ってましたね。またいづれ行きたいもんです。



で、今日は。反動の疲労に襲われつつも、かろうじて真4を進めて、借りてきたパーカーを観たくらいです。なにげにジェイソン・ステイサム好きなんで。
真4は二周目、新しい指導者が現れて、ルート分岐したところまで。
結構いいペースなのでは。