真・女神転生IV(その20)

4周目、少しづつ進めております。池袋に到達、セイオウボを討伐したところまで。
…流石に発売して間もない頃のようにガッツリと進める気力はないですなー。よくて触って30分くらいとか。そんなもんです。


後は。趣味的な仲魔の育成をぼちぼちと。
で。趣味で作った実用性皆無な妖精ピクシー。

ダメージソースはコンセントレイト→メギドラオン。
補助にランダマイザ。…ラスタキャンディとどっちにするか迷ったけど結局こっちに。
消費MPが大きいスキルで固めているので、三分の魔脈でMPかさ上げ。勝利の雄叫びは…あんまり意味ないかなぁ。
招来の舞踏…周回playでやられる機会も減ってきているので、
使う場面って殆ど無さそうですけどね。


…あんまり実用的じゃない(笑)