たまにはガッツリ

コンタクトレンズ装着での外出だったので、久々に音ゲーなんぞを。割とIIDXやったほうじゃない?え?そうでもないの。…って、6クレ程度でした(氏

みんなで宇宙戦争とかいう貢イベントが、第1回すら終わってない状況なので、IIDXポップン、リフレクと割と万遍無く遊んだ気が。加えて、フライングキャッチとかRUNRUNマラソンとかいう貢イベントも進んでいないので、付随してjubeatも数回遊んだ…かな。


IIDXに関して言えば、STULTI(DPH)がようやっとノマゲできたので安堵。FLIP+両鏡で最後餡蜜でゴリ押し。アカン。
他には、examination leave(DPH)と梅雪夜(DPA)をHARDしたくらい。エレクリ(DPH)がもうちょっとでいけるかなぁ…という錯覚など。
また、かなり放置してたにも関わらず、KAMIKAZE(DPA)がE付で抜けられた。そこまで劣化してないのかな?てんで駄目な時はEASYでも歯が立たないから…などという妄言。
相変わらずあんまりやる気はないのです。


リフレクは…フィッシング終わってねーんですよ。めんどい。10+で適当に遊んでたとかなんとか。ValangaとSTULTIがちょっと伸びた。ハエレはスコア伸びたけど、ARが伸びない…
やる気が徐々に削がれていくようです。


…やーね、色々と面倒臭い仕様になってて、そこまでモチベが上がらないのが事実なんですけどね…
でも、もうしばらくダラダラ続けるんだろうなぁ…