MU-DAI

今日は映画を観て、GITADORAで遊んできた一日でした。


謝罪の王様井上真央可愛かったし()なかなか面白かったですよ。終盤間延びしちゃってる感と、エンドロールのE-girlsEXILEのPVを除けば。
PVは何か大人の事情でもあるんですかね…しかし、本編に全く出てない連中のPVを見せられるのはちょっと。



GITADORAはねぇ…ドラムメィニアとかいう奴を。
これがやりたかったので割とガッツリと。
D
終盤の3連・2連バスが無理ゲーすぎてアレ。
なめとんか?(*'v'*)
とりあえず青グラまでいったからもーいーかなー…なんて。


IIDXとかリフレクは全くやらなかったという(汗
まぁいいや(ぁ