がっつり

特に予定も無かったので、久々にゲーセンに篭ってきましたわ。

REFLEC BEAT

解禁作業とか面倒臭くて(
好きな曲だけ適当に遊んでいる状況が続いています。
そこそこ調子が良かったのか、今まで粘着していたI'm so Happy赤やOur Faithの赤でAAAがようやく出たり、Broken赤でmiss1とかやらかして凹んでみたり…一体どこで切れたのか全く不明。他がどうやって繋がってたのか謎過ぎたりもしますが。

で、個人的に一番吃驚したのが…

quaver♪赤AAA。ミスカウントが9とか意味がわからない(
リザルトは撮りっぱぐれたので、選曲画面で代用です。
iOs版では以前出たことはありましたが…まさか出るとは思わなんだ。まぁ、二度と出る気はしませんがw

GITADORA

ってーか、ドラムマニア
少しづつ続けて、スキル5000を突破できましたとさ!
XG以降、殆ど手をつけてなかったのでリハビリを兼ねて5.XX台を中心に遊び、時折6.XX台を手をつける感じで。
GITADORAになってから難易度が底上げされてるので、当時と同じような選曲をするなら、5500くらいは…いや、無理かな?
いずれ、目標にしてた部分に届いたので安堵。

IIDX

いやね、コンタクト装着状態じゃないとIIDX出来ない身体になったので…眼鏡だと精度がクッソ落ちる。
ドラムマニアメインで遊んでたので、数回触った程度でしたが。
それでも、Elemental Creation(DPH)にノマゲが点いたので満足。他はRainbow after snow(DPH)が繋がったくらい。
…どっちも今更過ぎるとか言わないで。お願い。



やー。あんまり力入れすぎずノンビリ遊ぶって最高ですね(